ご利用ガイド

商品注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、
注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

【定期購入の内容変更について】
マイページ上で様々な変更ができます、また商品内容変更フォームからも申請いただけます。
・お届け先住所
・配送希望時間帯
・お届けサイクル
・次回お届け日
・お届け個数(マイページ上では0個にしたり、別商品の追加ができません。商品内容変更フォームにて受け付けております)
※マイページ上での変更は次回お届けが確定している分に関しては反映されません。
確定時に届く注文詳細メールからお問い合わせください。


定期購入変更フォーム

その他、定期購入の仕組みやルールなどは定期購入の各商品詳細ページにて記載してあります。

お支払いについて

「クレジット決済」
VISA、MASTER、JCB、AMEX、Dinersがご使用いただけます。
また、定期購入機能はクレジットカード支払いのみとなります。
手数料無料でNif Coffeeおすすめの決済方法!

手数料
0円!


----------------------------------------

「後払い決済」
後払い(コンビニ・郵便局・auかんたん決済)をご利用いただけます。
与信次第ではご利用いただけない場合もございます。
その場合は他の決済方法をご選択ください。


手数料
330円(税込)

○お支払方法のご説明
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「auかんたん決済」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は商品到着後、1週間以内に代行会社より別に郵送されます。
発行から14日以内にお支払いをお願いいたします。
○ご注意
後払いのご注文には、ヤマト運輸株式会社の提供する
クロネコ代金後払いサービス」が適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

クロネコ代金後払いサービス

クロネコ代金後払いサービス


「AmazonPay」
Amazon Payは、Amazonに登録されているクレジットカード情報、送付先情報を使いご注文いただけるサービスです。
Amazonアカウントでのログインだけでは当ショップへの会員登録にはなりません。
新規会員登録やAmazon Pay購入時の会員登録いただくことで初期ポイントや購入後のポイント付与が発生致します。

<ご利用方法>
①ログイン画面、もしくは送付先入力画面にて「Amazonアカウントでログイン」をご選択ください。
②Amazonアカウントでログインしていただくと、クレジットカード情報や送付先情報を入力する際、Amazonアカウントに登録されている情報をご利用いただけます。

<注意事項>
・既にショップ会員として登録されているお客様もAmazon Payをご利用いただけます。その際はまずショップ会員としてログインした後にAmazonアカウントをご利用ください。Amazon連携の解除はマイページから行うことができます。
・Amazonアカウントを利用しショップ会員になった場合、Amazon連携を解除すると退会と同じ扱いになりますのでご注意ください。
・Amazon Payでは、Amazonポイントの利用及び付与はできません。
・決済が正常に行われなかった場合、その旨を通知するエラー画面が表示されますのでご確認ください。
・1回あたりの決済金額の上限は100万円未満となります。

「定期購入のクレジットカード情報変更方法」
【クレジットカード情報の更新方法】
1,Nif Coffeeネットショップでログインする。
2,マイページをクリックする。
3,別ウインドで詳細画面が現れます。
4,「注文履歴」>定期購入を開始日のご注文を検索し、青字で書いてある「定期購入の設定変更」をクリックする。
5,「カード情報の変更」こちらで新しいクレジットカード情報をご入力ください。
※有効期限切れなどでクレジットカード未決済の場合、ご注文は自動キャンセルされます。
カード情報の更新だけではご注文はキャンセルされたままとなりますので下記の通り、配送再開手続きをお願いします。
なお配送再開のお手続きをなさらない場合は、ご設定いただいたお届けサイクルに準じて次回ご注文分が発生し、そのタイミングで改めてクレジットカードの与信審査が行われます。
【配送再開の手続き】
1,ログイン>マイページ>定期購入の設定変更>「サイクル変更」のボタンをクリック
2,「次回お届け日を変更する」からご希望のお届け日をご選択ください。
----------------------------------------
【納品書について】
当店では経費節約と資源削減を目的とし、紙の納品書は同梱致しません。
商品発送完了メールを納品書代わりとさせていただきます。
納品書発行のお問い合わせ依頼をいただきましてもご対応致しかねます。
予めご了承ください。

【領収書について】
当店では売上代金のやり取りをすべて代行会社に委託しております。
各支払い方法の領収書としては下記のものをご活用ください。

「クレジットカード決済」
ご利用のクレジットカード会社から発行される利用明細書

「後払い決済」
コンビニ等でお支払いの際発行される領収書

「AmazonPay」
Amazonにご登録のお支払い方法(クレジットカードなど)から発行される利用明細書

また商品発送後にお送りしているメールにも取引明細の記載があります。
こちらも証憑としてもご利用いただけるケースもございますご活用ください。

なお、上記の理由から当店から領収書の発行は行っておりません。
領収書のお問い合わせ依頼をいただきましてもご対応致しかねます。
予めご了承ください。

<会員ポイントについて>
・保有ポイントは決済時1ポイント=1円としてご利用いただけます。
・定期購入のポイント利用はご購入時や会員マイページにてご設定いただけます。
・単品購入のコーヒー豆には1個につき1ポイント付与されます。
・定期購入のコーヒー豆には金額の1%がポイント付与されます。
・お試しセット購入には1セット300ポイント付与されます。
・ご購入の際付与されるポイントは商品を発送致しましたら自動的に付与されます。
・ポイントの有効期限はポイントのご利用、もしくは付与された日に更新され、その後6ヶ月で失効いたします。
・二重登録を確認いたしましたら初期ポイントの減算もしくは会員登録を削除させていただく場合がございます。
・会員特典並びにポイントの運用につきましては予告なく変更させていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

配送について

送料は基本料金とお届け地域毎に異なる遠方料金の合計となります。
当社から遠方になると送料が上がってしまうので、その分ご負担いただく料金体系です。

送料総額 = 基本送料 + 遠方料金

・基本送料
※一度にたくさん買うほど基本送料は安くなります。またお試しセットは送料計算上ではコーヒー豆2パック購入と同じ扱いです。
【定期購入】(単品購入よりお得な設定です)
コーヒー豆5パック以上:無料
コーヒー豆4パック:528円(税込)
コーヒー豆3パック:638円(税込)
コーヒー豆2パック:748円(税込)
コーヒー豆1パック:858円(税込)

【単品購入(都度購入)】
コーヒー豆6パック以上:無料
コーヒー豆5パック:528円(税込)
コーヒー豆4パック:638円(税込)
コーヒー豆3パック:748円(税込)
コーヒー豆2パック:858円(税込)
コーヒー豆1パック:1078円(税込)


・遠方料金

0円:関東、信越、北陸、中部、南東北
[東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、栃木、茨城、山梨、長野、新潟、富山、石川、福井、静岡、愛知、岐阜、三重、宮城、山形、福島]

+165円:関西、北東北
[京都、大阪、滋賀、兵庫、奈良、和歌山、青森、秋田、岩手]

+275円:中国、四国
[鳥取、島根、岡山、広島、山口、徳島、香川、愛媛、高知]

+495円:北海道、九州
[北海道、福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島]

+858円:沖縄・離島
[沖縄・離島]

<お得セットの送料について>
沖縄を除き全国一律で送料無料
沖縄につきましては空輸となるため送料900円(税込)となります

<不在が続きお届け完了できなかった場合>
お届け予定日から不在が続き、お客様都合によりお届け完了せずNif Coffeeへお荷物戻ってきてしまった場合
原則、荷物の返送と再送にかかる追加送料分をご請求させていただきます。 再送しない場合やご連絡が取れない場合は商品代金はそのまま頂戴いたします。

消費税について

商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。

【消費税】
軽減税率対象:8%(円未満四捨五入)
軽減税率対象外商品・送料・決済手数料:10%(円未満四捨五入)

返品について

返品をご希望の場合には、商品到着後7日以内に当店宛てにご連絡ください。

期限を過ぎますと当店に不手際があった場合、
およびお客様のご都合によるご返品の場合のいずれにつきましても、
返品をお受けできかねますこと、ご了承いただけますようお願いいたします。